ドガガガ、ズバババ、ゴリゴリ、グラグラ
昨夜と一昨夜は二日連続でウチのすぐ横の道路で夜間工事がありまして、ほぼ一晩中その音が響いてきただけならまだしも、ただでさえトラックが通っただけで揺れるオンボロの我が家は、ユンボがアスファルトを剥がす度にちょとした地震状態。

加えて夕べはこの時期としてはかーなーり蒸し暑く、二夜共にどうにも不眠状態。
そんなんで、風邪の方は大した事はなさそうですが、体調は結構最悪な状態です(^^;

ああ、完全防音設備付きで道路工事の音なんて届かない位の高層高級マンヨンに住めたらなぁ・・・(夢のまた夢(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2009-05-10 23:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/11033179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< でじゃぶ〜 発症? >>