Qさま!!
夜、食後の後片付けも終わって、自室でザク作りながら「Qさま!!」観てたら、寝屋川市議会議員の“吉羽美華さん”が出ていて、ちょっとビックリしました。

2年前の寝屋川市議会議員選挙の時、政治家になろうとした動機とか、姿勢や志に、錆びれた大人の政治家とは違った視線があった事や、若いオネーちゃんだった事が気に入って(←ヲイ!(^^;)、私この人に投票した事もあり、時折この方のホームページブログなんかも覗いてるのですが、最近はチェックしてなかったから、出演する事などつゆ知らず、思わずペーパーがけ用の水の入った紙コップをひっくり返してしまいました(^^;

パフォーマンスと言ってしまえばそれまでですが、全国区の番組で「寝屋川市」を少しでもアピールしようとする辺りは、やっぱ古狸な年寄り議員さんとかには出来ない発想ですからね。

これからもどんどんTV出演とか、して欲しいものです(^^)
[PR]
by yaskazu | 2009-04-27 23:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10924460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黄金週間 パイプ >>