♪四月は花見で酒が・・・
結局、単なる酔っぱらい騒ぎだった訳ですが、これが日本有数の人気アイドルでなかったら、ここまで大袈裟な騒ぎにはなってなかったでしょうから、そういう意味では気の毒な気はします。
酒飲んで公園で全裸で騒ぐなんて、特にこれから夏場になってくると、多分日本全国津々浦々で大量発生するだろうしね(^^;

てか、ウチの裏の月極駐車場とかで夜中に騒いでる酔っぱらいなんて、年中出没するぞ(笑)

立場が立場だから、タレント活動自粛は仕方ないでしょうが、そう言えば数年前に同じグループの“某・仮面ライダーG”こと某メンバー(今度はこの呼び方しないのね(笑))も、単なる駐車違反で大騒ぎになって何ヶ月か謹慎喰らったことがありましたっけ・・・
うん、やっぱちょっと自覚持った方がいいかもね、あのグループも(苦笑)

それにしても・・・



今度の騒ぎで何が一番お笑いぐさかと言えば、相手が今をときめく有名人だからって事で、半ば無理矢理にでも“大事件”に仕立て上げようと躍起になってる様に見える警察と、煽るように報道してるマスコミやメディアの対応。

何より、“さもあらん”てな態度でインタビューに応えてた某総務相。
あんたが言うな!(^^;
この人の“お騒がせ”に比べれば、今度の話なんて他愛のないものじゃないか(^^;

ところで・・・

大阪の某お笑いタレントの活動自粛騒ぎ、最初は某政党とか某宗教団体が絡んでるとか言われてましたが、その他に“ヤバイ集団”の人達と関わりのある某芸能プロダクションの社長の悪口を言ったからという説も出てきてますが、こっちは一向に表立った報道はされていません。
私はこの事の方が遥かに“恐い”気がしてならないんですがねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2009-04-23 22:12 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10889378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 感想色々.4月4週目 半分 >>