半分
取り敢えずここまで組みました〜
f0124763_23481960.jpg

「脚がついてないな」
「あんな物は飾りです!」

いやいや、ちゃんと下半身も作りますけどね(^^;

ガンダムの方は取り敢えず組み上げるのが目的でしたが、今度はもう少し丁寧にやろうと思って、外側から見える部分に関しては400番〜1000番のペーパーがけとコンパウンドの研摩を行いながら進めてるので、前よりはちょっと時間がかかりそうです(^^;

“動力パイプ”は1個づつペーパーかけてたら、ちょっとしたトリップ状態になります(笑)
そこでネットで調べたところ、“やり方”があったのを発見。
ま、それは次の時にでも・・・


MG 1/100 MS-06Fザク2 ver.2.0

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2009-04-22 23:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10881870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ♪四月は花見で酒が・・・ 殿様商売 >>