まだ遊んでます(笑)
なんだか気に入っちゃって、まだ弄って遊んでます(笑)
f0124763_01017.jpg

他にも何枚か写真撮ったんですが、全部は無理なのでその中から何枚か(いいのが撮れるかなにかしたら、また載せるかも知れません(^^;)

けど、ただのパチ組みとは言え、10年ぶりに模型作ってみて思ったのは、上手い下手は別にして、やっぱ物を作るというのは楽しいやって事と、あとは・・・



ヤバイ、かなり老眼進んでる!
・・・って、事かな?(だって、大半眼鏡とって作ってたもんなぁ・・・(^^;)

他の写真を何枚か
f0124763_0101489.jpg

正座が出来るってのは素直に凄いと思う!
なんだか前でデネブが説教たれてそうですが(笑)

f0124763_0123133.jpg

「うぃっしゅ!」
と、こんな事も出来ます(腕と指の可動範囲が広いから出来るんですよね)
例によってフォトショで目を疑似発光させてますが、我ながらなんでこんなネタ写真にそんなムダな労力使ってるんだか・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-04-15 00:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10806644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大人の事情は面倒臭い 圧力? >>