季節の・・・
急激に暑くなった割には、空気は乾燥していたりして、外は暑いのに家の中は寒く感じる。

かと言って、さすがにもう暖房は入れられないし、就寝時も厚めの布団だと暑くて薄めの布団だとちょっと寒かったりで、結果的に寝苦しい・・・・

そんな時は私も体調が整わないけど、またちょいとおかんの腰痛が悪い様子。
以前みたいに寝込まなきゃならない程じゃないとは言え、少し心配・・・

暑いなら暑いで、寒いなら寒いで、安定してほしい最近の気候です・・・
[PR]
by yaskazu | 2009-04-12 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10786782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 圧力? 春のたたずまい >>