2号
朝からの人騒がせはなんだったんだ・・・

しかも、誤報の原因は日本側にあったとなると、もう勝手に騒いで勝手にズッこけてるだけで、赤っ恥もいいところ。
ホントに何やってんだか(^^;

確かに、大元の原因は“向こう”にある訳ですが、だからこそこっちが冷静にシッカリと、正確に情報を把握し、毅然とした態度を見せなきゃいけない訳で、これでは増々嘗められるだけじゃないですか・・・orz



しかし、あれだけ大袈裟に予告しておきながら、結局飛ばさなかったのは何か思惑があるのか、或いは単なるミスかトラブルなのかが読めないところがなんとも歯痒い。

なんかこう“イク寸前”だったのに急激に醒めて萎んでしまった気分と言うか・・・(←やめんか、そういう表現(^^;)

いや、勿論飛んできてもらっちゃ困るんですが、ホントに迷惑千万な国ですよね、アチラは・・・
[PR]
by yaskazu | 2009-04-04 23:52 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10712696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 通過 あれや、これや >>