冷風
食器乾燥機が壊れた・・・_| ̄|○

温風が出ずに冷風が出て、濡れた食器が殆ど乾かず、洗ってすぐに布巾で拭いた方が早いくらい。

いやまぁ、そうやって手作業で拭けば済む事なんですが、一度便利を覚えてしまうと、人間はダメですね(^^;
乾燥かけてる間に風呂入れたりブログの原稿書いたりしもしてたんで、ほんの少し段取りが狂うってのもある。

ま、海外メーカーの4,000円クラスの安物だったし、それが8年も持てばもう寿命か・・・(^^;

定額給付金の使い道の選択肢がひとつ出来たな(笑)
[PR]
by yaskazu | 2009-03-29 23:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10662071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SASUKEを観てたら ガンプラ >>