歓声
昼時にスーパーの家電売り場に通りかかったら、黒山の人集りで“街頭テレビ”状態。

理由は言わずと知れた、例のWBCの決勝な訳ですが、試合の展開が二転三転する度に歓声があがったり、溜め息が漏れたりを集団でやるもんだから、まるでドルビーサラウンドの様に響いてくる(笑)

試合そのものよりも、あれを観てる人達の姿をウォッチングしてる方が面白かった・・・なんて言ったら、ヒンシュク買っちゃうでしょうか?(^^;

いや、私みたいに野球に興味のない人間でも、日本が優勝したってのは、素直に嬉しく思ってるんですけどね。
どこを見てもお先真っ暗な話ばかりなんで、せめてこういう時にはお祭りに乗っちゃった方が勝ちってのも確かですしね(^^)
[PR]
by yaskazu | 2009-03-24 23:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10626458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一字違いで・・・な、話 ※追記あり! 思い複雑・・・かな? >>