明日は晴れらしい
予定では天気が良ければお墓参りなんですが、ここにきてまたおかんの腰の具合がよろしくない・・・

なんせウチはお墓が遠くて、電車やバスやタクシーを乗り継いで2時間近くかかるし、歩く距離も結構ある。
私ですら結構消耗する道のりなので、おかんには無理かも知れない。

だもんで、中止になるかもしれないけれど一応準備や用意はしなきゃならない訳でして、連休と言っても中々思うようには動けませんワイ(^^;

特撮とかの感想も、また来週になりそう。
「銭ゲバ」とか、色々最終回ラッシュで触れておきたいものもあるんですが(「相棒」とか「キャシャーンSins」とか)ちょっと無理っぽい。

ま、ボチボチやるつもりではいるんですがね(^^:

因みに、今夜の「仕事人2009」は、久しぶりに“必殺”を観てて凄いと思った。
と言うか、私らおやぢ世代が愛して止まない「仕置人」や「仕事屋稼業」の頃の初期必殺を彷佛させるハードな展開に、ちょっと痺れてしまいました。

あのテイストが持続するなら、まだまだ「必殺」も捨てたもんでもないかもね(^^)
[PR]
by yaskazu | 2009-03-20 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10599337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は天気が良かったのですが 小説「仮面ライダー1971-1... >>