京大出身
思いもよらぬところで、思いもよらない人と出会ってしまったと言う様なお話。

京大、「ライダーマン」がお出迎え 国公立大入試の二次試験始まる

京都大学の入試の話題なんて、私なんかには一生縁がない話だと思ってたんですが、まさかこんな話題で触れ合う事になろうとは(笑)

しかし、ライダーマン・・・と言うか、結城丈二が京大出身なんてマニアックな設定、私ですら知らなかったのに、それをネタにこんなの作っちゃう人はある意味尊敬しちゃいます(w

けど、結城丈二はその才能を“騙されて”利用され、それに対する反旗の姿がライダーマンな訳ですから、その辺りも含めて紹介してもらえれば、その志を示す意味としては完璧だった気もするんですけどね。



まぁ、しかし・・・

こういう物に対して造形云々言うのモンでもないとは思いつつ、やっぱちょっとビミョーに笑ってしまうよなぁ(^^;

f0124763_2339678.jpg

こっちの方が遥かにカッコイイぞ!
[PR]
by yaskazu | 2009-02-25 23:40 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10439114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 色々、雑記 読了 >>