体感
先程入浴した時、お湯の温度設定はいつも通りなのに、湯舟に浸かった時かなり熱く感じました。

あぁ、もしかして身体が冷えてるのかな?
体全体が冷えてる時って、お風呂の体感温度がいつもより熱く感じる事はあるようですからね。

しかし、今日は特にそんなに身体が冷える様な事もしてないし、そういう場所にも行っていない。
気候がそれだけ冷え込んでるのかと言えば、確かに今日は寒かったけども、今日より寒かったり冷えたりした日は他に何日かあったはず。

心当たりが特にないのに、こういう時って言うのはちょっと気をつけた方がいいのかな?

もう、若くないもんなぁ・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-02-19 23:30 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10395704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 七段 取り留めもない事を・・ >>