寒いです、寒いです、寒いです
昨日はまだ朝の内はマシだったのに、今日は朝からホントに真冬に逆戻り、寒いというよりは“冷える”という感じで、風邪とか以前に体調が気候についていけません(^^;

そう言えば、昼間は何やらチラチラと白い物が舞っていましたが、昨日くらいまでは花粉が舞っているって話を天気予報なんかで言ってた気がするし、その少し前は黄砂が舞ってるなんて話も聞いたような・・・

全く、ここ数日日本の空にはロクなモンが舞っていないようですねぇ・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-02-17 21:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10380736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 取り留めもない事を・・ 暑いです、寒いです >>