厚み
以前、当ブログのコチラの記事で紹介した、和智正喜氏の小説「仮面ライダー1971-1973」が、本日到着いたしました。

f0124763_2184650.jpg

コチラがその本。
一挙に3本分の小説が1冊に纏まってる訳ですから、ハッキリ言って相当な質量です(^^;



f0124763_2113253.jpg

ティッシュの箱と並べるとこんな感じ。
小説と言うよりはもはや辞典です(一瞬、広辞苑かと思った(^^;)
これで中味は2段組ですから“読みごたえ”は保証されたようなもの(笑)

これから暫く、この本チマチマ読んでいく事になると思うので、ブログの更新に影響が出ても御容赦下さいね(苦笑)

仮面ライダー 1971-1973

石ノ森 章太郎 / エンターブレイン


[PR]
by yaskazu | 2009-02-15 21:31 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10365273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暑いです、寒いです 毎年ながら・・・ >>