毎年ながら・・・
今年も関係ありませんでしたよ、えぇ・・・

いやもう、今更この歳になって、毎年繰り広げられるチョコレート屋の陰謀に一喜一憂するなんてのも、バカバカしいと言うか、大人気ない話ですよ!

ハハハ・・・



でもな、正直言うとおぢさんは実はチョコレート大好きなんだぞ!!

・・・・いいや、自分で買いに行くから(T▽T)
[PR]
by yaskazu | 2009-02-14 23:36 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10358923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れい at 2009-02-16 11:00 x
今年は逆チョコが流行りとか。買ったチョコ下さい。(爆)
Commented by yaskazu at 2009-02-16 21:58
>れい様
ゴメンなさい、全部自分で食っちゃいました(笑)

しかし、逆チョコってのはおぢさん世代には考えられない事ですねぇ(^^;
だったらその分逆ホワイトデーとかあるのかしらん?
<< 厚み ディケイド3話 >>