人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君は何を目指すのか?
昼間、近所のトイザらスをブラついてて見つけたもの。
君は何を目指すのか?_f0124763_2210289.jpg

お前はパンダなのか猫なのか、どっちなんだ!

いや、かわいいんだけどさ(笑)

あと、これどうやら関西ローカルらしいんですが、ユーポスという中古車センターのCMが凄いインパクトなんで、ちょっと紹介。



コチラの公式サイトのCMギャラリーで全バージョン見られます

キティ、お前は何を目指そうと言うんだ(笑)
by yaskazu | 2009-02-07 22:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoko at 2009-02-09 12:04 x
 すごい・・・キティちゃんも関西ではノリがよくなってしまうのでしょうか。全国のキティラー達は、これを受け入れられるのか、いやこういう部分も含めて愛しているのか。
 人気キャラとして、少なくとも某ネズミより腹をくくってる感じがいいですね。
Commented by yaskazu at 2009-02-09 20:51
>tomoko様
まぁ、某ネズミはキャラが固まっちゃってますが、キティは“御当地キティ”のコスプレイヤーぶりとか見ても、結構“芸人根性”持ってるのか知れませんね(笑)

ちゅうか、マイメロディとかにも見られるように、サンリオのキャラクターって、単に可愛いだけじゃなく、中々ひとくせふたくせあるヤツ多いですもんね。
因みに私のお気に入りのサンリオキャラは“バッドばつ丸”です(笑)
<< 治った? 色々感想 >>