爆睡
このところ、夜が寝つけなかったおかんが、医者から安定剤を貰ってきてたものの、クセになったら却って困ると言って中々飲まなかったのですが、今日は日曜だし朝から特に用も無い事もあり、夕べ初めて処方して就寝。

結果・・・



昼前まで爆睡してました!(夏休みの学生かよ!(^^;)

医者の話ではそんなに強い薬じゃないそうですが、普段あまり飲み慣れない薬だから余分に効いちゃったって事でしょうか?(^^;

おかげで久しぶりにスッキリしたと言ってましたが、私はちょっと心配しちゃいましたよ(苦笑)

私もどっちかって言うと睡眠障害の気があるから、一度薬貰ってみようかな?(でも、昼過ぎまで寝ちゃ大変だしな(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2009-02-01 23:50 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10262702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 誤検知 仮面ライダーG、観ましたよ〜〜 >>