初期症状?
この季節とは思えない様な陽気だったせいか、今日は朝からちょっと変。

先ず、出がけに携帯電話が見当たらず、どうしようかと思って取り敢えず自分の携帯にかけてみる事にして・・・



いつも携帯を入れたケースを通してある腰のベルトに手をやると・・・

あ、携帯あった。

まぁ慌ててるとこういう事もあるさとその場は気にせず。

そして夕方、お米を洗わなきゃいけない時間になり、いつもお米を磨ぐ時に使う金ざるを手にとり、水を入れたら、なぜか水がそのまま流れる。

あ、米入れてない・・・

これはちょっと今日は疲れてるのかも知れない、ちゃんと御飯を食べて風呂に入って寝れば、明日はスッキリしてるだろうと、取り敢えず米を洗って炊飯器に。

そして、夕飯時。
そろそろ御飯が炊きあがる頃なので、タイマーが0になるのを炊飯器の前で待・・・たずに、もう少しで炊きあがる前に・・・

フタを開けそうになる。

痴呆の初期症状は日常の何気ない物忘れとか些細なミスの連発から始まるって言いますが・・・

大丈夫か、わし!(^^;
[PR]
by yaskazu | 2009-01-30 23:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10248232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仮面ライダーG、観ましたよ〜〜 オンゲキボー、レッカー >>