おやぢの妄想
ネットオークションにて、ちょっと欲しかったものを落札(オモチャとか、“変なモノ”とかではないよ(^^;)

早速届いた出品者の方のメールを見ると、どうやら女性らしい。
こういうのが切っ掛けで出会いに繋がったりする・・・なんて事も、無い話じゃないよなぁ、ヘラヘラヘラ(←アホ)

しかし、よくよく読んでみるとどうやら御結婚されている模様・・・

一瞬で撃沈!

嗚呼、刺激が欲しい(笑)
[PR]
by yaskazu | 2009-01-11 23:45 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10110345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冷え込みますので・・・ 何度見ても、ゆでたまご切り(^^; >>