老化自慢?
今日は1年1回の専門学校時代の友人達との新年会。

とは言え、どこかの店で宴会とかではなく、然る友人宅へ集まってウダウダ騒ぐだけなんですが、それでもその時間だけは、気持が学生時代に戻る事ができる、非常に貴重な時間ではあります。

しかし、毎年会う度にそこの家の子供が大きくなっていき、遂にはそこのお母さんの背と並び、元々背の低い私の身長を追い越してしまったり、互いにやれ老眼だメタボだハゲだのって話題が増えていき、終いにはそれを自慢してるんじゃないかってフシまで出てきたり・・・(笑)

それでも、気持をリセットする事は出来たから、明日からまた普段の日常へと戻って行けそうです(^-^)
[PR]
by yaskazu | 2009-01-03 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/10051460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メシ抜き 英気 >>